●【23期生募集を締切ました!】3ヶ月で低温長時間発酵の自宅パン教室を開きたい人のためのパン教室養成講座

●【23期生募集を締切ました!】 3ヶ月で低温長時間発酵の自宅パン教室を開きたい人のためのパン教室養成講座。

スクールの日程:
6月スタート 日曜日クラス

6月20日(日)
7月 4日(日)
(次回までに:教室開催1回目) 
7月 18日(日)
(次回までに:教室開催2回目)
8月 1日(日)
8月 15日(日)(卒業試験)(次回までに:教室開催3回目)
8月 29日(日)(卒業後の報告会ランチ・フォローアップ)

開催時間は、いずれも10時-15時です^^

全日、託児付きでご利用いただけます。(一時間¥1000。事前申込制です)

スクールの日程:
6月スタート 月曜日クラス

6月 21日(月)
7月 5日(月)
(次回までに:教室開催1回目) 
7月 19日(月)
(次回までに:教室開催2回目)
8月 2日(月)
8月 16日(月)(卒業試験)(次回までに:教室開催3回目)
8月 30日(月)(卒業後の報告会ランチ・フォローアップ)

開催時間は、いずれも10時-15時です^^

全日、託児付きでご利用いただけます。(一時間¥1000。事前申込制です)

・実習形式でパンが70種類、おもてなし料理とアレンジ、おうち教室の経営ノウハウを学ぶことができます。
毎回焼きたてパンのランチもあります。

これから、どんなパン教室を開こうかと模索する皆さんには、見て、直接、肌で感じることが大切だと考えています^^

もしよかったら、参加して下さいね。

詳細はこちらからご覧いただけます。

私にとって、あなたが素敵な教室をされることはとても嬉しいことなので、毎回アドバイスさせていただきますね。

23期生の養成期間は、6月から8月の3ヶ月です。

これは、パン教室の開業準備には、十分な期間です。

大手のパン教室でライセンスをとったものの、その後、ずるずるとタイミングを逃していた方も、これを機に本気で頑張ってみませんか?

あなたも3ヶ月、しっかり集中して「パン教室をお仕事として」やりませんか?

パン講師養成講座は、結果を出したい熱心なあなたのために、実践を多く取り入れて行います!

そのため、少人数制での募集とさせていただきますことを、ご了承下さい。

23期生の募集期間は、5月17日-5月31日の14日間のみです。

応募方法について、お知らせします。

・ご応募は、以下フォームにて受付します。

全てのフォームに必要事項をご記入下さい。

特に「パン教室をやりたい理由と応募理由」をたくさんかいて、応募して下さいね^^

期限は、5月 31 日 24時、もしくは、規定人数に達するまでです。

あなたが、3ヶ月で自宅パン教室つくりを軌道にのせたい!場合は、ぜひご応募下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

チャンネル登録(無料)しておくと、
パン作りのコツ、料理撮影の方法、パンに合うおもてなし料理のレシピなど
定期配信が受け取れます。

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。

    SNSやブログでも日々発信しています。 友達申請やフォローはお気軽にどうぞ♪ (友達申請の際は「ブログ読者さん」だと一言メッセージくだされば承認しますね)
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE@では『自宅パン教室を開く!先生たちのお悩み相談』を配信♪
    竹内への質問もこちらへお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA