【募集中】COOKPAD様にお声かけいただき、一緒に動画×世界を旅するパンと料理のイベントを開催します!

COOKPAD様にお声かけいただき、一緒に動画×世界を旅するパンと料理のイベントを開催します!

2018/07/01 (日)
11:00 – 14:00

生地作りからこだわって、自家製ピザを作ってみませんか?
ナポリピッツァは薄生地なのにもちもちで、かおりが香ばしい逸品です。

今回は、2通りの自家製ピザ作りを楽しめます。

定番のピッツァマルゲリータと、焼きあがったピッツアの上にサラダをのせてアレンジしたものもお伝えします。

手で粗く砕いたモッツアレラチーズを手作りのトマトソースと一緒に夏にピッタリのおつまみに仕上げます。

また、2時間で誰もが驚く1分動画をつくることができる『cookpad studio』で、料理動画の撮影も体験いただけます。
どうぞお楽しみに!

※ 動画撮影体験はスタッフがサポートいたしますのでご安心ください。

☆ダブルトマトのピッツァ マルゲリータ
~double tomato pizza margherita~

☆ルッコラをのせた生ハムとリコッタチーズのピツァビアンカ
~pizza bianca prosciutto ricotta with Arugula~

WORLD BREAD!世界のパンをつくろう!
私たちの食卓に身近なパン。
それぞれの国や地域の風土に根付いた個性豊かなパンが世界にはたくさんあります。
その土地に代表されるパンをいろんな国を旅するように、毎月、手軽につくりやすいレシピと動画にてお楽しみいただけるパンレッスンです。

<WORLD BREADプログラムの3つのポイント>

▶︎世界各国のパンに触れることができます
▶︎冷蔵庫の中でじっくり熟成させる【低温長時間発酵】で
 手間をかけずに時間をかけ、風味のよいパンが手軽に焼くことができます。
▶︎Cookpadスタジオの最新の動画撮影体験と自家製パン作りを体験できます。

https://cookpadstudio180701.peatix.com/

チャンネル登録(無料)しておくと、
パン作りのコツ、料理撮影の方法、パンに合うおもてなし料理のレシピなど
定期配信が受け取れます。

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。

    SNSやブログでも日々発信しています。 友達申請やフォローはお気軽にどうぞ♪ (友達申請の際は「ブログ読者さん」だと一言メッセージくだされば承認しますね)
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE@では『自宅パン教室を開く!先生たちのお悩み相談』を配信♪
    竹内への質問もこちらへお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA