●【キユーピー株式会社】ハンドケア製品『Touch & Hug』(タッチアンドハグ)食品メーカーが作ったハンドケア商品を教室で販売しています。

【キユーピー株式会社】ハンドケア製品『Touch & Hug』(タッチアンドハグ)食品メーカーが作ったハンドケア商品をお教室で販売しています。

キユーピー様とカイハウスクラブ様と活動をご一緒させていただいており、サイトでご紹介していただきました。

新商品「タッチアンドハグ」には、
キユーピーさんが製造しているヒアルロン酸がたくさん含まれています。

とある教室の化粧品メーカーに勤めているという生徒様のお話では、その含有量は、化粧品並み!
というお話があったそうです。

キユーピー(株)とヒアルロン酸について

私も愛用させていただいているのですが、洗顔にも使えるほどたっぷりヒアルロン酸が配合されているんです。

そのことを知ってから、手洗いに使用するだけでは勿体ない!!

ということで、洗顔としても愛用しています(笑)

そもそも・・・

・ヒアルロン酸ってなに?
・なぜ、タッチアンドハグには、ヒアルロン酸がたくさん入っている?
・そして、なんでキユーピーがヒアルロン酸を作っているの?

と疑問に思っていました。

お教室では、マヨネーズで有名なキユーピーさまが、
なぜ純度の高いヒアルロン酸を使用しているのか?

もお伝えしていきますね^^

昨今は、様々な企業さまが、業態転換や新しい分野へと活動を拡げています。

私達にとって、非常に身近な食品メーカーの代表である企業のキユーピーさんの活動も興味深く、これから楽しみです。

↓↓↓
http://a13.hm-f.jp/cc.php?t=M30469&c=879&d=3eea

カイハウスクラブお料理教室専用ショップでも、ご購入いただけます。

貝印さまの料理教室専用オンラインストアでも販売を行っておりますので、お家にもどって、やっぱり
購入したいと思った!という生徒様は、こちらから購入してくださいね^^

↓↓↓↓
http://kaihouse.jp/member

チャンネル登録(無料)しておくと、
パン作りのコツ、料理撮影の方法、パンに合うおもてなし料理のレシピなど
定期配信が受け取れます。

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。

    SNSやブログでも日々発信しています。 友達申請やフォローはお気軽にどうぞ♪ (友達申請の際は「ブログ読者さん」だと一言メッセージくだされば承認しますね)
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE@では『自宅パン教室を開く!先生たちのお悩み相談』を配信♪
    竹内への質問もこちらへお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA