●3/6まで開催されますISETAN新宿店「花々祭」でのテーブルコーディネート、ル・クルーゼを使用した商品のディスプレイを担当しています。

●3/6まで開催されますISETAN新宿店「花々祭」でのテーブルコーディネート、ル・クルーゼを使用した商品のディスプレイを担当しています。

伊勢丹新宿店 5階キッチンリビングフロアだけではなく、

伊勢丹の館全体が「花々祭」を実施中です!

通りに面したショーウィンドウのディスプレイもお花、お花、お花。

養成講座の生徒さんと待ち合わせして、閉店後の伊勢丹へ。

イメージスケッチをもとに、全体のバランスをみながらル・クルーゼの春の最新作を配置していきます。

伊勢丹全館がピンクになっているので、

ル・クルーゼもピンク×春×パンを持ってお出かけ、ピクニックをテーマにしました^^

真ん中に、ピンクの麻のセンタークロスを敷いて、統一感を持たせました。

LE CREUSET Flower Collection

《ル・クルーゼ》で作る手作りパンのご提案。
料理家でありパン教室も開催するパンの先生の先生と言われる竹内絢香氏のコーディネートをご紹介します。



後ろはこんなコーディネートにしました。

使用し易くレッスンでも反響が大きかったサイズの鍋を中心に、ご紹介しています。

人気のあるクロワッサンプレートを手に取る方が多くみられました。

春のお出かけに、ワインとバゲットを持っていかがですか?

養成講座の佐々木晃子先生がお手伝いに来て下さいました^^

千葉から、遥々ありがとうございました。

3月6日までル・クルーゼ食器売り場にて展示されていますので、是非お近くにお越し際には、ご覧いただけると嬉しいです^^

▶︎伊勢丹「花々祭」2018 HANABANASAI
http://www.miguide.jp/hanabanasai/

▶︎ル・クルーゼ公式オンラインショップ
https://www.lecreuset.co.jp/

チャンネル登録(無料)しておくと、
パン作りのコツ、料理撮影の方法、パンに合うおもてなし料理のレシピなど
定期配信が受け取れます。

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。

    SNSやブログでも日々発信しています。 友達申請やフォローはお気軽にどうぞ♪ (友達申請の際は「ブログ読者さん」だと一言メッセージくだされば承認しますね)
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE@では『自宅パン教室を開く!先生たちのお悩み相談』を配信♪
    竹内への質問もこちらへお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA