【開催報告】大阪府松原市 × ゼクシィさんの恋結び婚活イベントのプロモーションを担当しました。

大阪府松原市 × ゼクシィさんの恋結び婚活イベントプロモーションを担当しました。

先日、大阪でクッキングイベントをゼクシィさんとご一緒させていただきました。

題して、松原婚活。
〜まつばらでええ人探そ!〜

さすが大阪!ノリが最高にいいです^^

「出会いながらパンや料理を作ったら、絶対楽しそう!もしかしたら、控え目男子でも、クッキングなら勝算があるのではないか?」と妄想し、ゼクシィさんに持ち込んだ企画なのです。

盛り上がって、来月からやりましょう!!となり・・・

このイベントをきっかけに結婚された生徒さんもいらっしゃって!!
本当に嬉しい限りです。

今回は、50人近くのご参加があり、満員御礼でした^^

メインの講師をお願いしたのは、中山亜樹さん。

250ものレシピが学べる家庭料理のお教室を奈良県で主宰されている、人気の先生なんです^^

素敵な笑顔^^

会場は、まつばらテラスさんを使用させていただきました。

はじめに恋愛セミナーや交流会がありました^^

その後は、男女で、そば打ち体験とかき揚げ作り!

4グループに分かれて、クッキングタイムです。

今回は、松原市の河内鴨・難波ネギを取り入れてほしいと言うリクエストをいただき、そば打ち体験をしていただくことに。

調理時間の関係で、春らしい桜えびをちりばめたかき揚げを作成しました^^

そば打ち体験は、そば粉から麺を作っていただきました。

男女で仕上げた手打ち蕎麦と、かき揚げはこちら。

とても盛り上がりましたよ♡

クッキングもできて、出会いもあり、交流できるところがいいですよね^^

カップルも50人中、8組も!!成立しました!!

凄い確率ですよね^^

『松原市×ゼクシィ恋活クッキング』。

次はどこで開催になるのか楽しみです^^

先生方も事前に研修からご一緒させていただいたので、仲良くなってました^^
最後に記念撮影♡


富山の江美先生から差し入れをいただきました。

すごく楽しい企画でした^^

ご一緒させていただいた先生方、ゼクシィさん、本当にありがとうございました!

当日、お手伝いして下さった大阪でご活躍の先生方のレポートもご覧下さい。

アキ料理教室(近鉄下田駅/JR香芝駅):中山亜樹先生


大阪の松原市様とゼクシィ様との婚カツ料理イベントのお手伝いをしてきました。

石窯のmegamiパン教室(富山):宮浦江美先生


松原市✖ゼクシィ恋活料理教室☆研修

さくらんぼ酵母とおうちパン♪子連れで通えるパン教室(尼崎/JR塚口):丸山恵理子先生


・2/24(日)に大阪の松原市にある『松原テラス』というとっても設備の整った素敵な会場で、婚活クッキングのお手伝いをさせていただきました^^

ホームクッキングアドバイザーyurina’s cooking(東京都早稲田):田中ゆりな先生

みんなで料理を楽しもう!縁結びクッキング交流会松原市×ゼクシィ恋結び〜松原でええ人探そ!〜こちらこの教室運営に、携わらせていただきました(^_^)

松山和美先生

ゼクシィ恋結び。本日無事終了しました!アシスタント楽しかったです。

チャンネル登録(無料)しておくと、
パン作りのコツ、料理撮影の方法、パンに合うおもてなし料理のレシピなど
定期配信が受け取れます。

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。

    SNSやブログでも日々発信しています。 友達申請やフォローはお気軽にどうぞ♪ (友達申請の際は「ブログ読者さん」だと一言メッセージくだされば承認しますね)
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE@では『自宅パン教室を開く!先生たちのお悩み相談』を配信♪
    竹内への質問もこちらへお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA