【ご報告】この度、ル・クルーゼ・ジャポン公式アンバサダーに選任されました。

ル・クルーゼジャポン様 x Dreamia Club様の初めての試みで、憧れのル・クルーゼの魅力を、これから皆様にお伝えしていく活動をご一緒させていただきます。

全国から集った18名の先生方とご一緒に、ル・クルーゼ・ジャポン本社キッチンスタジオにて行われた、エキスパートプログラムを受講してきました✏️

90余年の歴史を持つ信頼のブランド“ル・クルーゼ”の機能美と世界観をお伝えできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

ル・クルーゼとは?

1925年フランスで、鋳物のスペシャリストとホーローのスペシャリストが出会って誕生した、鋳物ホーローウェアのル・クルーゼ。

熱伝導と保温性に優れているので、煮物、 炊飯など守備範囲が広く使いやすいクッキングウエアです。

▶ル・クルーゼジャポン
https://www.lecreuset.co.jp

ル・クルーゼアンバサダーとは?

ル・クルーゼの機能や用途を熟知し、その内容を正しく第三者に伝えていける方をアンバサダーとして、ル・クルーゼ様が任命いたします。

ご自身がル・クルーゼファンであると同時に、その感動やモチベーションを口頭やSNSを通じて広く波及することも重要な役割です。

ル・クルーゼ ジャポン株式会社が行う エキスパートプログラムを修了し、ル・クルーゼアンバサダーの資格を取得しました。

ル・クルーゼの歴史〜商品の特徴など学びの一日。

河崎憲子先生が一日研修を担当して下さったのですが、すっかり大ファンになってしまいました^^

世界に2人しかいないル・クルーゼの「ホームエコノミスト」のひとり、河崎憲子さん。

料理や食材だけでなく、製品の製造工程まで幅広く理解し、調理器具を使い分けると、調味料なしでも、それだけでぐっと美味しくなるから不思議です。

モニカ・マルケス・ピント社長が来日して下さり、一人ずつ祝福のお言葉と共に、サプライズでアンバサダー認定証を手渡しくださいました!

ル・クルーゼ製品は、パンやケーキの型としても、幅広く使えて、そのままテーブルに置いても素敵。

個人的には、カンパーニュなど、加水の多いハード系が難しいと思っている方にも、積極的にチャレンジしていただきたいです♬

レッスンでも毎回登場致しますので、今後ル・クルーゼの新作も楽しみに♬

生徒様には、嬉しい特典もありますのでどうぞお楽しみに。

この場をお借りして、いつも素敵な機会をご提供くださる窪田みゆき様、改めてお礼申し上げます。

▶クリナップが運営する日本最大級のサロネーゼが集まる「Dreamia Club」
http://dreamiaclub.jp/

お教室を主宰されている方は、ご登録をおすすめします^^
料理教室の運営に役立つ情報の配信をされています。

チャンネル登録(無料)しておくと、
パン作りのコツ、料理撮影の方法、パンに合うおもてなし料理のレシピなど
定期配信が受け取れます。

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。

    SNSやブログでも日々発信しています。 友達申請やフォローはお気軽にどうぞ♪ (友達申請の際は「ブログ読者さん」だと一言メッセージくだされば承認しますね)
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE@では『自宅パン教室を開く!先生たちのお悩み相談』を配信♪
    竹内への質問もこちらへお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA