『自宅でパン教室を開きたい方の A to Z』 趣味でパン作りをされている方が、自宅でパン教室を開ける7日間無料メール講座

趣味でパン作りをされている方が、自宅でパン教室を開ける7日間無料メール講座

こんにちは。
パンとくらし*料理家の竹内絢香です。

SNSの発信では分からない、皆さんからよくいただく質問を中心に、ふと

「趣味でパン作りをされている方が、自宅でパン教室を開けるステップメールを作ろう!」

と思いつき、息子達を寝かしつけた後、夢中になって書きあげました^^


先日、リリースしたばかりなのですが、たくさんの方にご登録頂き、とても嬉しいご感想も沢山頂いています。

より充実させた内容でお届けできるよう頑張りますね^^

また、ご登録頂いた方には、自分が開きたいパン教室の具体的なイメージを書き込めるイメージシートや、低温長時間発酵のパンつくり動画をプレゼントさせて頂いています!

是非、ご利用下さいね。

私は、自宅パン教室の相談を続けてきて、沢山の自宅教室主宰者さん、1300人以上の生徒さんと向き合わせて頂き、自宅教室オープンからリピーターさんが根付くまでの道のりを、ご一緒してきました。

過去には、ABC Cooking Studioで『人気の自宅教室の作り方講座』も数回講師として呼んで頂き、担当させて頂きました。

その中で、自宅パン教室を仕事として成立できるようになるには、大切なポイントがあると感じています。

「先生たちに、あなたが本当に目指すステージへとお連れしたい」

レッスン料を値上げできなくて困っている先生の何かヒントになれば・・・

パン教室を仕事にしたい

自分らしく働きたい

大手料理教室のライセンスを取得して、

友人に向けて教室開講してみたいけど・・・でも・・・。

と一歩を踏み出せずにいる方が多いのです

そんな方へ向けての7つのメッセージです。

7日間で趣味でパン作りをされている方が、自宅でパン教室を開けるポイントを学んで頂ける講座をご用意しました。

低温長時間発酵のパン作りに興味のある方はもちろん、自宅教室の土台を作り、お仕事として教室をスタートさせたい方にも、お読み頂ける内容になっています。

登録はこちらからできます。

「自宅でパン教室を開きたい方の A to Z」

https://lemon-s.net/register/ba015815546b7c9f1/a09701/

<配信予定>

第1回:パン教室を始めるタイミング

第2回:パン教室を開催するために資格は必要?

第3回:生徒さんにリピーターになってもらうために

第4回:差別化されたジャンルと、ここでしか習えないレッスンで生徒さんの需要を掴む方法

第5回:レシピとレッスン内容の考え方

第6回:大手の料理教室講師から独立して、自宅でパン教室を開業する方法

第7回:モヤモヤしている私が一歩を踏み出し、行動する方法

こんな感じの内容でお伝えしていきますね!

こちらは、無料の講座ですので、お気軽にお読みくださいね。

また、正しく登録頂いていない場合、配信解除させていただく場合もあります。

ご登録後、すぐに1通目のメールをお届けします。

届かない場合は、迷惑メールなども確認してみてください。

確実にお届け出来るよう、

mamacafepan@gmail.com

からのメールを受信許可設定をして頂くことをお勧めします。

メール講座でも、お会いできると嬉しいです ^ ^

7日間、一緒に学んで、そろそろ趣味のパン作りを本気でお仕事にしていきませんか?

あなたが本当に目指すステージへのお手伝いをします。

料理家 竹内絢香

お名前(姓のみ)
メールアドレス
メールアドレス(再入力)

チャンネル登録(無料)しておくと、
パン作りのコツ、料理撮影の方法、パンに合うおもてなし料理のレシピなど
定期配信が受け取れます。

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。

    SNSやブログでも日々発信しています。 友達申請やフォローはお気軽にどうぞ♪ (友達申請の際は「ブログ読者さん」だと一言メッセージくだされば承認しますね)
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE@では『自宅パン教室を開く!先生たちのお悩み相談』を配信♪
    竹内への質問もこちらへお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA