●ISETAN様×ル・クルーゼambassador座談会に参加させていただきました。

ISETAN様×ル・クルーゼambassador座談会に参加させていただきました^^

25000円以上のご注文で、ル・クルーゼオリジナルのスノードームがプレゼントになるんです。

かわいい♡

こちらは今年のデザインです。

昨年は、鍋が重なったタイプのもの^^

町はクリスマスソングが流れ、どんどんクリスマスの気分が高まりますね〜。

アンバサダーの先生方と一緒に参加させていただきました^^

ル・クルーゼ本社にて行われた楽しい企画会議。
こういうのは初めてで・・・緊張しました。

テーマは、
“憧れとリアルを繋げる”。

毎日おもてなしをしている料理家さんに、お話を聞いてみたい!という伊勢丹様のご意向で貴重な機会をいただきました^^

お茶をいただきながら、皆さんと作戦会議。

新宿伊勢丹店は百貨店業界の中ではNo.1の存在で、その情報発信力は
常に世の中の注目を集めています^^

アジアで1番の売り上げを守る新宿ISETANバイヤーさんの脳内は凄かったです!

皆様のル・クルーゼに対する愛と熱意を再認識させられるあっという間の2時間でした。

アンバサダーならではの活用方法、レシピ、キッチン収納など、シェアさせていただきました。

壁にはずらっと並んだ活用法アイデアの数々。

現在ル・クルーゼは新宿伊勢丹様5Fのキッチンスタジオにて毎週火曜日に
ル・クルーゼ専任講師によるクッキングレッスンをしております♬

ル・クルーゼのお鍋やストーンウェア、シリコン・キッチンウェアなどを使用したクッキングレッスンを開催しております。
お料理を楽しみながら製品の使い方のコツをご説明いたします。
ぜひお気軽にご参加ください。

▶︎クッキングレッスン スケジュール
https://www.lecreuset.co.jp/quicknews/lesson-schedule.html

来年2018年はその発展形としてル・クルーゼから認定を受けている“アンバサダー”を通じた新しい展開が始まります。

クッキングレッスンのみならず、色々な形で皆様にお伝えできたらと思いますので、楽しみにしていてくださいね^^

▶︎ル・クルーゼ ジャポン
https://www.lecreuset.co.jp/
▶︎instagram
http://instagram.com/lecreusetjapon

チャンネル登録(無料)しておくと、
パン作りのコツ、料理撮影の方法、パンに合うおもてなし料理のレシピなど
定期配信が受け取れます。

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。

    SNSやブログでも日々発信しています。 友達申請やフォローはお気軽にどうぞ♪ (友達申請の際は「ブログ読者さん」だと一言メッセージくだされば承認しますね)
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE@では『自宅パン教室を開く!先生たちのお悩み相談』を配信♪
    竹内への質問もこちらへお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA