【オーガニック&デトックスYogaイベント〜朝活YOGAをしよう〜】を開催いたしました。

【オーガニック&デトックスYogaイベント〜朝活YOGAをしよう〜】を開催いたしました。

ヨガインストラクターの大島ペイチン先生をお招きして、本格的なヨガと、パンとくらしのお料理を愉しむプログラムなんです^^

ランチYOGAクラスに加えて、新たに朝活YOGAクラスがスタート。

前回好評だった、ランチ&ヨガクラスに加えて、今月より、朝8時半からヨガを行う朝活ヨガクラスがスタートしました。

皆さま、お子様を送り出してそのままいらしてくださったり、朝早くからの時間を有効活用して、お越しくださいました。

8時半開始のプログラムは、ヨガをして、朝ごはんを食べ終わっても、まだ10時半。
朝から気持ちよく身体を整えても、まだまだ1日は長いですね^^

少人数制のYOGAレッスンで、より身体に響くYOGAを。

●朝活部の生徒さんから、素敵なご感想をいただきました^^

ペイチン先生、今日はありがとう✨✨✨

かなりスッキリしたよー⤴️
あの後生理きたよ血流良くなったからかも⤴️

料理もお腹いっぱいになって大満足
朝活最高でした~✨
後でインスタに上げまーす☝️

楽しかったです✨
サロンもステキなお家ですね

朝から、明るいpeiching先生のヨガレッスンを受けられて、楽しかったです‍♀️

ごはんはキッシュもサラダもパンもやさしい味で美味しかったです
にんじんのラペは自分でも作ってみようかと思ってます。

ごはんはお腹いっぱいになりました

パンもお持ち帰りさせて頂き、いいおみやげになりました

ステキなプチ一人旅できました

ありがとうございました
竹内さんにも感謝です
よろしくお伝え下さい。

昨日はありがとうございましたー!

とても楽しい、美味しい、充実した時間を過ごせて良かったです。朝の時間にできる事は、仕事をしていて、休みに色々やりたい私にはとても魅力的です。ヨガも好き、食べる事も、そして料理も好きなので、今度は料理も参加したいです。
ヨガも、会社員の私もレギュラーになったら行きやすいですね!

ステキな古民家も、すごく気に入りました❤️
ありがとうございました☺︎

●ランチ部の生徒さんから、素敵なご感想をいただきました^^

今日はありがとうございました。
身体がほぐれて、ポカポカしてます。

ペイチン先生も、とても穏やかにご指導くださり楽しいひと時でした。
ご飯もヘルシーで美味しかったです!

お休みの朝、いつもよりちょっとゆったりとヨガを愉しみ、おいしい朝食やランチでゆったりしてみませんか?

本格的なyogaと料理が古民家で愉しめるプログラムです。

【募集中】2/21 オーガニック&デトックスYogaイベント〜朝活 & Organic & Detox Yoga〜

▶︎食とていねいな暮らしを提案するパンとおもてなし料理のお教室『pantokurashi (パンとくらし)』のオーガニックのお食事と大島ペイチン先生をお招きして、隠れ家サロンにて少人数制のYogaイベントを開催します。

▶︎雑誌ELLE gourmetで活躍する料理家 竹内絢香の古民家サロンで、季節のお料理やスープをお楽しみください。

自然豊かな環境のもと、小田原の厳選された地元の食品・野菜を中心に
毎回無添加のパンと身体に優しいオーガニック料理をお楽しみください。

朝活yoga 60min &オーガニックモーニング

■ 2/21(水)8:30~10:30  募集中

yoga 60mm (午前中)&オーガニックランチ

■ 2/21(水)10:00~13:00  募集中

MATERNITY yoga(午後)オーガニックティー(お菓子とお茶付き)

■ 2/21(水)13:30~15:00 募集中

チャンネル登録(無料)しておくと、
パン作りのコツ、料理撮影の方法、パンに合うおもてなし料理のレシピなど
定期配信が受け取れます。

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。

    SNSやブログでも日々発信しています。 友達申請やフォローはお気軽にどうぞ♪ (友達申請の際は「ブログ読者さん」だと一言メッセージくだされば承認しますね)
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE@では『自宅パン教室を開く!先生たちのお悩み相談』を配信♪
    竹内への質問もこちらへお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA