《残り3名》Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークル2018年前期生募集(2018年2/9〜6/30)

Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークル

2018年2月9日より、Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークルをスタートします!

昨年より、ル・クルーゼの公認アンバサダーとして活動させていただいているのですが、

ふと「ル・クルーゼを使用したパンのレシピ開発、撮影、スタイリングを一人ではなく、料理家さん、パン愛好家さん、ル・クルーゼ公認アンバサダーの料理家さんが集まったら、どんなに面白いことができるんだろう!」と考えました^^

アトリエで一人でレシピ開発すると、沢山のパンや料理が出来上がり、とっても幸せな気分になるんです^^

同じように活動しているパンや手作りが大好きな方が5人10人集まったら、絶対楽しい!

そう思って、ル・クルーゼさんに「Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークル」をやりたいのです!って相談したんです。

快諾して下さり、ル・クルーゼの新作のお鍋やパンモチーフの可愛いテーブルウェアもお貸し頂ける事になりました^^


ということで、

私とLecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼き、レシピ研究や撮影などを行う「場」を作ることを目的に、「Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークル」をスタートします。

竹内絢香の「Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークル」は、やりたいことが沢山あります^^

気軽にル・クルーゼで焼くパンを試作し、撮影やスタイリング、レシピ開発、ランチ交流会など、ご参加頂けるようにしたいと思います。

参加される方は、パンが好きな方も、これからチャレンジしたい!という方も、既にパン教室を開いている方も、これから食に関する活動を広げていきたいという方もどうぞ。

是非、横の繋がりを広げて下さいね^^

このグループでは、

ル・クルーゼ公認アンバサダー
株式会社パンとくらし 代表取締役 / 料理家
雑誌ELLE gourmet 公認フードクリエイター
カフェやパン屋さんの店舗プロデュース、箱根・小田原の地域活性化にも積極的に関わる地域プロデュース
ゼクシィ縁結びパーティー × 恋活パン教室
WEB雑誌にてコラム執筆、企業へのレシピ提供
低温長時間発酵のパン教室養成スクールを主宰

等を手がける竹内絢香が、ランチ交流会では日々考えていることをシェアさせていただいたり、横のつながりも深めていけたら楽しそうだなと思っています。

集まっていただいた皆さんと新たなプロジェクトを作って、ル・クルーゼでパンを焼く楽しさを世の中に発信していきたいと考えています。

インターネットがある今、あなたの技術、パンを焼く楽しさを発信しないなんて、もったいないです^^

小田原の田舎に住んでいても、インターネットがあったから私は、活動を広げることができました。

是非、あなたも「Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークル」で、日々の活動、叶えたい未来をシェアしながら、仲間と新たな活動をしませんか?

尚、1ヶ月に1回(楽しければ回数を増やすかもしれません)、「Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークル」を都内サロン(板橋区)にて開催します。

・ル・クルーゼの新製品を使用したパンのレシピ開発・研究LABO
・フードスタイリングと撮影
・レシピ動画の撮影
・パンに合う料理つくり
・ランチ交流会

その他、
・朝活パン食べ比べ会
・美味しいパン屋さん巡り
・湘南小麦畑を巡るツアー

なんかも、楽しそうです!

月額 ¥3,000-全5回で、

サークル活動の予定日は:

①日時:2月26日(月)
10:30〜13:30
場所:都内竹内サロン(東京都板橋区)

②日時:3月27日(火)
10:30〜13:30
場所:都内竹内サロン(東京都板橋区)

③日時:4月23日(月)
10:30〜13:30
場所:都内竹内サロン(東京都板橋区)

④日時:5月28日(月)
10:30〜13:30
場所:都内竹内サロン(東京都板橋区)

⑤日時:6月25日(月)
10:30〜13:30
場所:都内竹内サロン(東京都板橋区)

そんなスタイルでの活動が楽しめる方のみ、ご参加ください。

【注意】

①ここでの会話内容は、秘密厳守でよろしくお願いします。

②Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークルは、竹内絢香が安価で行うコンサルティングサービスではありません。

③内容を口外された方は、法的処置をとらせていただく場合がございます。予めご了承ください。(グループの活動に対しての感想を呟いていただく分には構いません)

④なお、迷惑行為を働いたり、Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークルの主旨にそぐわない方は、竹内の独断でお断り(ブロック・途中退会)させていただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

入会方法

①こちらから「Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークル前期」の申込をして下さい。
(期の途中から入会された方の割引等はございません。尚、期の途中から入会されましても、同期の過去の非公開グループスレッドは全部ご覧いただけます。)

※先着20名に到達しましたら、自動的に申込フォームが閉じますので、ご了承下さい。
キャンセル待ちされる方は、こちらからお問い合わせ下さい。

*
*
姓(かな)*
名(かな)*
メールアドレス*

電話番号*


②facebookの非公開グループ「Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークル(メンバー専用)」に直接参加リクエストを出して下さい。

竹内絢香のfacebookから「メッセージ」にて「Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークル」に入会したことをお聞かせ下さい。

④48時間以内に、竹内絢香があなたを非公開グループ「Lecreuset Bakery ル・クルーゼでパンを焼くサークル(メンバー専用)」にご招待致します。

⑤以降は、グループの閲覧や書き込みをお楽しみ下さい。

Q&A(皆さまより、ご質問をいただく都度増えていきます)

● 私は、パン教室や料理家をしていませんし、パンつくり初心者ですが、参加できますか?
→もちろんです^^お気軽にご参加ください。

● 絢香さんの企画の考え方、子育てしながらの時間のやりくりを知りたいという理由で、サークルに参加してもいいですか?
→はい、ぜひ。ランチ交流会の時にぜひ聞いて下さい。私以外にも、ル・クルーゼアンバサダーの先生方もお呼びしたいと思いますので、他の先生方のお話も伺ってみてください^^

● 自宅パン教室のレシピ開発、レパートリーに困っています。
こちらで習ったレシピを使用して教えてもいいですか?そんな理由で参加してもいいですか?
→もちろんどうぞ^^後日、動画でレシピを配信しますので、自宅での復習にお役立てください。

竹内から48時間以内に承認がない場合

恐れ入りますが、こちらからご連絡下さい。

特定商取引法に関する表示

現在、関西や遠方から参加したい!という料理家さんやサロンの先生からもお声を頂いてます

関西に帰省した際に、開催できたら楽しそうです✨✨

皆さまのご参加をお待ちしています^^

チャンネル登録(無料)しておくと、
パン作りのコツ、料理撮影の方法、パンに合うおもてなし料理のレシピなど
定期配信が受け取れます。

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。

    SNSやブログでも日々発信しています。 友達申請やフォローはお気軽にどうぞ♪ (友達申請の際は「ブログ読者さん」だと一言メッセージくだされば承認しますね)
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE@では『自宅パン教室を開く!先生たちのお悩み相談』を配信♪
    竹内への質問もこちらへお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA